日本味と匂学会 第54回大会 オンライン開催のお知らせ

投稿日:2020-06-24

千葉県柏市において2020年9月23~25日に開催予定でおりました大会につきまして、皆様にご連絡申し上げます。

昨今の新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、多方面からご意見を伺った結果、今年度の大会はオンラインにて開催することにいたしました。
また、準備の関係上、当初の予定より約1ヶ月の時間的余裕を頂戴し、
開催期間を10月19~23日(10月の第4週の月曜日から金曜日)に変更いたします。

これらの変更を受け、本日、大会ホームページをアップデートいたしました。
https://jasts2020.org

関係各位との調整が整い次第、プログラム(暫定版)をアップロードする予定です。

演題登録および事前参加登録は7月1日から開始します。
大会開催に関する判断が難しい状況が続いたために、皆様に多大なるご心配をおかけし、ご不安を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

オンライン開催となりますが、今大会の当初からの目的でございました
「インタラクション(相互作用)」を主眼にすることに変わりはありません。

オンライン開催ならでは良さを最大限に引き出した有意義な大会を目指す所存でございますので、例年同様、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

第54回大会 事務局
==========================
産業技術総合研究所
人間情報インタラクション研究部門
小早川 達(大会長)
TEL,FAX 029-861-6730

PAGETOP